捨てる前に大事なファイルはバックアップ

趣味に金突っ込んでる感覚ならいいんだけど、仕事でも使うのならどのくらいで回収できるか考えないと無駄な投資になる。予備でもつならソコソコのノートPCにタブレット買うほうが安価。実用を考慮してるのか物珍しさなのか。てかパソコンて回収にも金かかるの面倒。最初に徴収しといてくれればいいのに。なんでバイト探してないんだ。なんでDMする暇があるんだ。あんまりふざけられるとうんこしたりお前のPCを廃品回収に出さざるを得ない。はっきりわかるんだね。働こうって意思が足りないんだ。PCはなくなったけど、一番大事なエロ画像は回収した。小型家電回収ボックス便利だな。PCパーツも捨てていいのか。明日、また実家に寄る予定ができたから壊れたノートPC回収。でも重いのやだな。やっぱやめよーかな。サカナクションのCDこぴーしてデータ入れてた居間のパソコン回収改造されてデータなくなってた。蔦屋代返せ。

さすがにダークファルス本戦で落ちるとか嫌だったから他の人に迷惑承知でAFK決行、PC付けっぱでプリンタと母さんのパソコンを見に行く(その後戻ったら経験値はもらえたが知らないけど終わっててレアドロとメセタだけ回収してすぐログアウト、PCシャットダウン)今自分で起動して試したところ、PCから飛行エフェの足音設定をFalseにすれば鳴らなくなった。自作PCを回収に出そうとしたら、めっちゃ重かった。スチールフルタワーが2台。もう二度とやりたくない。パソコンのアダプターが無くて非常に困っている。何で勝手に人の部屋いじるかな…せめてやる前に一言言えや。そしたら回収しておいたのに。PC回収完了して帰宅。まだ決着つかない。