31
12月

引っ越しや買い替えパソコンに便利な無料回収

結果、起動しない大きめの鉄の固まりが家に2台…。廃棄するにも4,000円ぐらい?って思って検索かけたらPCリサイクルマークがついてるものは無料回収とのこと…。そしてシールを廃棄したことを思い出したって言うね。散々って、こういうことを言うのかしな。消えた。でも父がデータ回収の何かを買ったから大丈夫かもしれない。というかPC自体電源も入らなくてうんともすんとも言わないのだよ。日本男子のデータは幸いUSBにあるからよいとして問題はSAIが起動できず。絵がかけないということ。提出期限が。そういや長年捨てずに置いてた十数個の故障HDD、パソコンファームの法人回収で全部持ってってもらった。あとはデスクトップPC、ノート、マザボ、プリンター、スキャナー、液晶モニター、子供用イス(鉄製ならOK)とかも一気に。

日本のPCゲーム市場でオリジナル作れなんて言ったら、マジでどこも参入しないぞ。開発コストを一体なにで回収するつもり。一瞬本気であせった。普段持ち歩いてる物と違ってそのとき買った物はすぐ意識から消えるね。あって良かった。自分も過去にファミレスにノートパソコン置いてった経験アリ(すぐ引き返して回収したけど)。そろそろ本当にアイコンかえたい。でもかえれない。何故ならpcは回収されたから。そして2月のテストで運命はかわる。こうやってパソコンの前にいて遠征回せる時は、海上護衛任務が燃料と弾の回収効率一番いいのか。PC周りの環境を変更したから粗大ゴミを昨日のうちに出す。今日の朝回収。確認で起きる→トイレ行く→寝る→起きる→トイレ→気づいたら昼過ぎてた。

ゲーム内で撮影したやつは、「冒険者の広場」から回収してパソコンからアップ、めんどくさい時は携帯で撮影してそのまま。」と、言うやり方だけでけっこうな手間。資源ごみで回収出来ないPCを中国人に回収してもらった。DVDドライブはあると何かと便利なんだよなぁ。HDDは写真と動画入れるだけだから、外付けでもいいけど。というか、Desktopパソコン捨てるのが大変、モニタとかどーしよ。回収して欲しいな。引っ越しで捨てる古いPCの回収を業者に依頼したのに、予定時間を過ぎても引き取りに来ない。結局パソコン捨てるときは無料で引き取ってくれる回収業者に出せばいいから、リサイクルマーク無しの法人向けモデルを買うほうが賢いかな。121コンタクトセンターのほうから電話きて話した結果、23日に宅配業者がパソコンの回収をしにくることになったけど、そんとき僕起きてるといいな。